サイトへ戻る

まなび舎ボートスタッフ募集

まなび舎ボートでは、4月からの新年度に向けて、よりワクワクする放課後を創るために、スタッフの募集を行います。

いま、まなび舎ボートには学生さんからお父さん・お母さん世代まで、多世代の多様なスタッフがこどもたちの成長を見守り、サポートし、思いっきり一緒になって遊んでいます。心強いまなび舎ボートの仲間たちです。

2017年にスタートしたまなび舎ボート。
こどもたちが「ぼーっと、没頭」できる余白の中で、ありのままの自分を発揮し「自ら未来を切り拓く力」が育まれていくアフタースクールを目指して、3年間運営してきました。
まなび舎ボートは学習塾でもなく、学童保育でもなく決まりきったプログラムもありません。
ボートの毎日は予定“不”調和で、だからこそ1日たりとも同じ日はなく、刺激とワクワク感に満ちた面白い時間が生まれていきます。
そのためか、ボートのこどもたちは自分たちの「やりたい」「こうしたい」にとっても正直で貪欲。そこには、「いま」を思いっきり生きるこどもたちの姿があります。
そんなこどもたちと関わるために彼らと同じように、私たち大人も惜しみなく、自分の持てる力と心を発揮します。こどもたちと同じように、関わって下さる大人も「ありのまま」で過ごせるような場でありたいと思っています。
こどもたちの成長をダイレクトに感じられるのはもちろん、ご自身の成長にもつながる仕事です。
まだまだ、スタートしたばかりの小さなまなび舎です。
一緒にボートのこれからを創っていきたいと思っていただける方、ご連絡ください!
周りにご関心のありそうな方がいらっしゃいましたらぜひご紹介いただけると嬉しいです。
まなび舎ボート 辻(つじちょう)
--------------------------
まなび舎ボートスタッフ募集
・雇用形態:パートタイムスタッフ(週1~2日)
・勤務地 :逗子市久木
・給与  :時給制
・募集人数:3名
・勤務時間:14:00-19:00 時間帯のシフト制
・応募方法:
「スタッフ応募」の旨を明記の上、下記までご連絡をお願いします。
manabiya.bootto@gmail.com
その他、詳細はお問合せいただいた方にご説明いたします。
--------------------------

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。